スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なつの終わり。
2014 / 09 / 04 ( Thu )
4y11m17d

何処の店に行っても控えめに並んでいたモロヘイヤ。

もう・・・

姿が見えなくなってしまった。

夏の終わりなんだ。

この夏の欠かせない食べ物でした。

オクラとモロヘイヤと納豆のぶっかけご飯が

私とふみさんのブームでした。

papaさんは、食べようとしません。

papaさんが、食べれない、食べないモノが多すぎるから
尚のコト・・・ふみさんには、なんでも食べれる子になって欲しいと強く思うのです。

ゴーヤも生で食べれるから今のところOKカナ。

今日、義理母の家を訪問した後に
papaと合流してスカイツリーへ行った。

ず~と気になっていた大人気のタルトケーキ専門店で
ふみさんのバースデイケーキを予約しました。

美味しいカナ?

美味しいといいなっ


DSCN0112.jpg


**追記**

ふみさん・・・

実家の仏壇においてあったマッチで

恐ろしいことに

火をつけたのです。

火がついて驚いたのと
熱さにびっくりしていて・・・

慌てて吹き消しました。

ナゼつけられたのか。。。

ナゼ、マッチ箱の側薬を擦って
火を起こすことがわかったんだろう。

今日、6日に何気なく聞いてみた。

「僕の頭のコンピューターで一生懸命に考えたの。そしたら火がついたんだよ。」と

TVで見たの?
誰かがやっているのを見たことがあるの?

「見たことないよ。」

恐ろしい。

子供が原因で火災になるのはこういうことか・・・

我が家には、マッチもチャッカマンもない。

ライターは、手の届かない場所にあるし、
パパが置き忘れたとしてもチャイルドロックがあるから着火は出来ない。

あとは・・・

ガスは、元栓を閉めてしまえばよい。

気をつけよう。


スポンサーサイト
23 : 33 : 32 | fumiron | page top
| ホーム |
