スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめること。
2014 / 09 / 10 ( Wed )
4y11m22d

あと・・・

5歳までわずか。

5歳から出来るお稽古事が沢山あって
選択肢が増える^^

錦織圭選手の活躍によりテニスは、大人気になるでしょう。

私は、一年前からテニススクールに電話をして
5歳からだけどどうにか通えないだろうかとふっかけていました。

もちろん✕でした。

まもなく5歳!

スクールの体験を申し込みました。

目的は、

papaが・・・

子供ができたら

一緒にバドミントンをやりたいと言っていたこと。

いずれは、バドミントンの強い選手になってもらいたい。

そんな夢があって。

他の子のやらないことをやらせたい。←私の考え。

私は、タップダンスをやらせたかった。
でも、遠くて通えないので断念!

バドミントンのスクールは、小学生からしかないことと
畑違いだけど動体視力と体力を養う為に通わせようと思います。

一番は、ふみさんのやる気にかかっておりますが・・・

楽しくて通いたい。と思えたならですけど^^

何でも体験しなくちゃ
やりたいのか、やりたくないのか選択できないから
チャンスがある限りアタックする。

トランポリンは、いろんな技術を教えてもらって
凄く出来るようになりました。

上手い下手は、置いておいて・・・

数種の技を連続でするので
ふみさんの得意ワザ→記憶力の良さが生かされています。

コーチに褒められて親子でにっこり。

小学生のお兄さんたちが、
落ち着きのないふみさんの面倒をよくみてくれて
有りがたく微笑ましいのです。

ふみさんもいろんな事を吸収して
いずれは、年下の子のお世話が出来るようになれたらいいなぁ~。


DSCN0118.jpg


**おまけ**

あした、あさって、しあさっての意味がわかり

会話の中で自然に使えるようになった。

大きくなったなぁ~。

スポンサーサイト
00 : 09 : 27 | fumiron | page top
| ホーム |
