そうなんだ。
2014 / 09 / 10 ( Wed )
4y11m23d

今日は、絵画教室でした。

毎回、完成した絵を見て最初は???と思ってしまう。

先生曰く・・・画用紙一杯に元気よく描ければいいんだそう。

まぁ~それはクリアできている。

センスは、やはりpapa似だっ。

自慢話になってしまうけど
私は、書道と絵画はいつもクラスで選ばれて大会に出て
とりあえず入賞していた。

ふみさんは、無縁のようです。

でも、楽しくやっているようなのでそれでよいのです。

絵画教室で今まで描いたものの中から一作品をコンクールに出すそうです。


DSCN0122.jpg


ふみさんのは、この作品だそうです。

DSCN0120.jpg


正直、わかりませんでした。ゴメンよ~ 

近くのママさんに何に見えるか聞いてみました。

二人揃っての解答は・・・

上手なハリネズミ」でした。

私が、〇〇なんです。と言ったら一瞬間があいて

「見える、みえる~」だって。笑



答えは・・・ライオン


私は、前足が大きい所が気に入ってます。

見てくれた人が

頑張って描いたなぁ~と思ってくれたらいいなぁ~


帰宅したpapaに聞いてみたら・・・


カニだって。

手がいっぱいあるからだって。

タテガミだよっ。

ひどすぎるチチオヤだっ。

スポンサーサイト
21 : 41 : 25 | 年中 | page top
| ホーム |