スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5歳のプレゼント。
2014 / 09 / 19 ( Fri )
ケーキ

DSCN0406.jpg


バースデイプレゼント・・・

本当は、自転車と考えていたけど。

これにした。

DSCN0421 (2)


DSCN0420 (2)


ふみさんは、夕方から頭痛を訴えていてつらそう。

頭痛を訴えたのは初めてで
ここ数日間は、夕方になると微熱がでていました。

幼稚園では、連日運動会の練習をしていたのと
お稽古と
旅行で疲労が蓄積したんじゃないかな?

夜におもいっきり嘔吐してスッキリしたらしく
アイスを食べて眠ってしまいました。

明日、予定していた七五三は延期になりました。


スポンサーサイト
23 : 06 : 48 | fumiron | コメント(2) | page top
<<テニスお試し。 | ホーム | 家族旅行:2014初秋。>>
コメント
--おめでとうございます♪--

ふみくん、お誕生日おめでとう♪

すっかり男の子らしくなりましたねぇ。玩具もすごい頭の体操になりそう!


いつも子供の良いところを見つけて伸ばそうとするお母さんの姿勢にいつも刺激されます。


それがあって今のふみくんがあるんですよね♪お仕事と大変ですけれどもいつも応援してますよ(^_^)v
by: sumi* * 2014/09/21 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--sumi*さま--

ありがとうございます♡♪

お兄さんになったなぁ~と嬉し寂しい感情です。

まだ、おしりに蒙古斑があるのでホッとしたりして。笑

戦隊物や今、はやりのアニメに興味のないふみさん。

算数のコント番組がハマリモノのようです。

こんな感じなので
興味の手助けになるようなプレゼントにしました。

良いとこるを見つけきれず
見逃しているんじゃないかと不安になります。

コレやりたいと言いだした時の為に一生懸命に働きます。笑^^*


by: fumiron*mama * 2014/09/22 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
