コスモス:その弐。
2011 / 10 / 19 ( Wed )
**続**

 何度も転んで、あっち、こっちしながらやっとのことで
車に着いた。。。

ふみろん、全身ドロドロ。少し伸びた爪の中にも泥がぎっしり。

汗だくの頭。帰りの車中で水をガブ飲み。

P1060626.jpg

放心状態。帰宅したら、ぐっすり寝そう。。。すごい格好。

P1060635.jpg

と・・・ところが・・・
家と逆方向の公園へダッシュ・・・そんなぁ~・・・

***Run,Run スベリ台***

P1060654.jpg


P1060640.jpg


P1060666.jpg


P1060646.jpg


P1060669.jpg

もう~かえろ~~・・・とそこへ・・・
6ヶ月のナナがやって来た。ふみろんは初対面。大喜び。

***ふみろんとナナ***

P1060680.jpg


P1060685.jpg


P1060691.jpg

一向に帰ろうとせず・・・仕方なしに公園が見えなくなるまで強制だっこ。
足をばたつかせ、ぎゃあぁ~と声が響くのでした。

オムツの重みでモンキーパンツが脱げそうになっていた。
帰宅そうそう、熟睡中のまりんを起こし首輪をしようとして
出かける気満々・・・am5時に起床して、pm4時だというのにスゴイスタミナ・・・

即行、お風呂にいれたら・・・すぐ、遅い昼寝に突入。


P1060553.jpg


P1060616.jpg


P1060617.jpg


ふみろん、いっぱい笑ったね。
2才1ヶ月。

mamaかなり、ヘトヘトだよ~。
でも、心はさわやか。

楽しかったね♪






01 : 46 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふみろん:イマゴロ。 | ホーム | コスモス:その壱。>>
コメント
----

こんばんは~☆
コスモス綺麗ねぇ~!
ふみろん、すんごーく素敵な笑顔だね^^
朝五時~夕方四時なんてすごーーーい!
遅めのお昼寝は明日の朝まで通過かな??
ナナちゃん☆なっちゃんにそっくり~
明日ね、なっちゃん遊びに来るの!
いよいよ実家が解体でね、みんなで見てくる予定なの。
ちょっと悲しいかもね><

お洋服の件今週中にゆっくりメールしますね。
おまちくださいね~♪
by: shieemama* * 2011/10/19 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

ふみろんの背中ばかり追いかけていたので、
あわただしくゆっくり見ることができませんでした。

でも、ふみろんがいつも以上に喜んでいたので
よかったですよ♪
by: fumiron*mama * 2011/10/20 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/80-3f0b9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |