ふみろん:イマゴロ。
2011 / 10 / 19 ( Wed )
 今日は、昨日の暑さを忘れてしまう位に寒くなった。

 昨日、公園でナナと戯れている時にふみろんの
右の眉に*蚊*がとまりすぐ追い払ったんだけど帰宅した時には
赤くなっていました。やばい・・・

涼しくなったのでうっかりしていました。
この、うっかりが命取りなのだぁーーー・・・

ふみろんは腫れてしまう体質で、夏におでこを刺されたときは、
右眼瞼まで腫れあがり病院行きでした。

足首刺された時もフクラハギまでパンパンになり→とびひ。
蚊は大敵なのです。

スイミングスクールに行き何人もの人に・・・
ぶつけたの?と聞かれ、蚊に刺されたと返すと
えっ、今頃?

そうだよねぇ~mamaだってそう思うもん。

処方薬は若干のステロイドが入っていて
眼の近くに塗布すると眼圧が上昇する恐れがあるし、
触って眼に入ったら危険だから使えないし・・・

仕方ないからキヤスメでムヒべビーつけました。

*食べるの大好き♪*

P1060698.jpg


*おみそ汁スキ、スキ*

P1060703.jpg

えびぞり。

P1060705.jpg


*りんご、うまっ。*

がおぅ~。

P1060716.jpg

おいちぃっ。

P1060710.jpg



予感的中。
夕方には右眼は、殴られたボクサーのようになりました。

明日は、もっと腫れるね・・・

早く治りますように。。。

17 : 24 : 51 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:ハレタ。 | ホーム | コスモス:その弐。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/81-c4335c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |