スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふらふらっと。
2014 / 12 / 09 ( Tue )
無事にクリスマス発表会を終えて
振替休日でした。

DSCN1536.jpg


本当は、TDLへ行こうと思っていたんだけど
ふみさんが、鼻タレさんなので諦めて近場へ。


ポップコ~ン♪

DSCN1555.jpg


ランチにピッザ。

DSCN1558.jpg


日差しがポカポカだった。

DSCN1570.jpg


我が家で初めてスタッドレスタイヤを装備しました。

これで・・・

雪の中で温泉三昧!

ふみさんは、スキーデビューする予定。

papaは、出来ない。

私は、大昔にガンガンこぶ滑りしてたけど
もう出来ないと思う。

教えることなんて出来ない。

前回、アイススケートが滑れなくなっていたから。

なので・・・スキー教室に入れちゃう。

穏やかな傾斜だったら
私も滑れるだろうから一緒にやろうかな。


**オマケ**

スーパーの鮮魚売り場で幼稚園を年少で転園したお友達にばったり会った。

クラスは、違ったけどスイミングで一緒だったのに
お互いうろ覚えで驚いた。

だけど・・・気が合うらしく大はしゃぎ。
ママさんと2人の成長ぶりを喜ばしく眺めていた。

活魚の水槽がある売り場で
ふみさんが、札に書いてある魚の名前を読んで
お友達にガイドさん風に説明しだした。

へぇ~と感心していたら・・・

氷漬けのサンマと真アジを指さして
大きな声で
 「コチラは、死んだ魚になります。」 

確かに・・・そうだけどさぁ~・・・

ママさんと2人顔を見合わせて吹き出しました。

エライ営業妨害だわっ。


雪の中の温泉に入りたいねぇ~。と入浴中にふみさんに言ったら

「ふみが、大きくなったら温泉が出る大きなお風呂があるお家を買ってあげるねっ。」だって。

こんなこと言えるようになったんだぁ~。

楽しみにしてるよ~


スポンサーサイト
01 : 00 : 39 | fumiron | コメント(0) | page top
<<怖いなっ。 | ホーム | ひらがな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
