スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いろいろ。
2014 / 12 / 30 ( Tue )
5y3m12d

ふみさんの冬休み前から毎朝のお弁当作り。

ロケットのようにすっ飛ばして預り保育の為に幼稚園へ連れて行き
早口で要件を一方的に伝えて
弾丸のようにその場を去り職場へ滑り込み・・・

あっという間に年の瀬だった。

風邪は、ふみさん→papa→私。

先々週の私の一週間は・・・凄かった。

ひとつ

トランポリンに来ていた親子を豪雨で気の毒だったので最寄り駅まで送って行ってあげた。
クラクションと豪雨にあおられて片足しか車内に入っていないのに慌ててドアを閉めようとしたらしい。
(記憶がぶっ飛んでいる。)
右目にドアが直撃!火花散るし、涙がだぁ~・・・激痛・・・
ドアパッキンがあったおかげでパックリ裂傷が避けられた。
だけど・・・殴られたようなパンダ皮下出血に腫れでございました。
今も・・・まだ紫色残ってます。
本人よりも・・・周囲の反応が凄いこと・・・
仕事、休みだと思っていたのに。。。勤務許可が出て働かせて頂きました。笑
めっちゃ、多忙だったからねぇ~。

ふたつ

風邪。

喘息様の咳嗽に苦しみました。
大っ嫌いな内服薬をしぶしぶ・・・

みっつ

歯がとれました。
歯根の一部を抜歯するハメに。
風邪をひいているから麻酔を使用したくなかったけど痛みに耐えられなかった。
年明けに大工事らしい。

私の一週間。内容が濃厚だった。

ふみさんのお稽古もラッシュ。
テニスは、2回グタグタでもう出来ないかなと思ったけど
子どもたちが、上手く誘導してくれて出来るようになりました。
子どもたちのチカラに感動しホロッとしました。

英語のクリスマス会がありました。

そして・・・
預り保育最終日の夜に
ふみさんが、発熱。

やっと治ったのにもらってきました。

微熱だけど・・・喘息様の咳嗽と喀痰。苦しさに眠りも浅い。

活発で食欲があるから安心だけど。お薬再び。

クリスマスも多忙だった。

ケーキだけは、作りました。(スポンジは、購入)
ふみさん大喜び♪

DSCN1656.jpg


サンタさんからの贈り物。

DSCN1668.jpg


絵画教室で今年最後の絵。

DSCN2384.jpg


今日のふみさん。

らいねんも

DSCN2409.jpg


よろしくねっ

DSCN2410.jpg


みんな
健康でありますように。



スポンサーサイト
02 : 12 : 56 | fumiron | コメント(0) | page top
<<年終わり。 | ホーム | ヒカリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
