2015:初詣。
2015 / 01 / 03 ( Sat )
5y3m16d

初詣に行ってきた。

大勢の参拝客が、参道にぎっしり並んでいました。
何時間待ちだろう。

待てない。

賽銭箱の横から手をあわせました。

気持が伝わればOKでしょう。

おみくじは・・・

ふみさんと私が大吉!

違う場所で引いたのに
おみくじの番号が同じだった。
恐ろしいホドの偶然!

DSCN1760.jpg


DSCN1761.jpg


露店がいっぱい。
ふみさんが、完全に誘惑されてしまった。

りんご飴の真っ赤な着色料にげんなり。
わたあめのお店なし。

ふみさんのイチオシチョコバナナに落ち着きました。

なんか不衛生で
準チョコレートがけ。

お正月なのでシブシブ目をつむりました。

念願の初チョコバナナ。

DSCN1778.jpg


DSCN1779.jpg


DSCN1772.jpg


満足ふみさん。

「まま~チョコレート食べたから今日のよるの歯磨きは、一生懸命にしなくちゃねっ。」と。

その通りです。


**おまけ**

高速になると

〇〇は、〇〇番でおりるよねぇ~。

ふみさんが、利用したことのある高速の出入口の番号を暗記しています。

このチカラ何かにまわせないだろうか。

母さん、おっどろきよっ。


23 : 51 : 48 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<春を感じる。 | ホーム | 年始め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |