ふみろん:ハレタ。
2011 / 10 / 20 ( Thu )
 はっきりしない天気。たった2日だけど、お日様が恋しい。

気温も大分下がり、エアコンに頼っている。
庭にいるまりんは、ダンゴ虫の様にコンパクトにぎゅっと丸まっている。

今日も早めにお家に入れてあげよう。。。

ふみろんは、やっぱりすごいお顔になってしまった・・・
見るたびに、ごめんね。元のお顔に戻るかなぁ・・・とおもう。

ふみろんはお構いなくいつも通りのハッチャキ。
気落ちしたmamaが、怒るどころか今日はよかったと思える。

*腫れたお顔*

P1060744.jpg


P1060757.jpg


*いつものいたずら*

P1060768.jpg


P1060793.jpg

さすがに、オムツ交換してズボンをはかせないので・・・
でなさぁ~い。 ぃやぁ、ぃやぁっ。。。

P1060807.jpg

昨夜、風邪気味のpapaが月に数回しかない
ふみろんが起きている時間帯に帰宅しました。

mamaがお帰り~と言うと、続けてふみろんが*おかえり*と言ったので
2人で、目を合わせてびっくりしました。

papaはちぎれんばかりの笑顔で、ふみちゃ~んと頭をなでていました。

教えなくても見て、聞いて、感じて、考えて、と成長してるんだね。

うれしかったよ♪
16 : 39 : 54 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こすもす:その壱。 | ホーム | ふみろん:イマゴロ。>>
コメント
----

こんにちは!
ふみろんくん、予想を裏切らずガッツリ腫れてますね(>_<)
可愛いお顔が片目が一重になってる…
これは大変ですね。
蚊のやつー憎たらしい!!

タンスの前にお座りしてるあんよ♪
女の子みたいで可愛いな(^u^)
いたずらに頭にくるんだけど、
この時期のいたずらはついつい
目じりが下がってしまいますね。
by: minami * 2011/10/21 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--minami*さま。--

まぶたの腫れ大分ひいてほっとしました。

夏に悲惨な状態だったので、これで済んでよかったと・・・
こうやって麻痺?慣れていくのでしょうか。。。笑

私もminami*さん見習って、外に連れ出していますが・・・
なかなか疲れてくれないというか、日々体力upしていて、
こちらがバテバテのパターンになっています。

でも、ふみろんの目がキラキラしていて嬉しそうで
新しい発見をした時にみせる笑顔が、たまらないんです。

かあちゃん、がんばるよ~♪
by: fumiron*mama * 2011/10/22 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/82-9ec2f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |