2015:ski。
2015 / 02 / 08 ( Sun )
5y4m21d

復活!

インフルで予定していたスキーが流れてしまったのでリベンジ。

2月8日(土)

またまた温泉へ。
前回は、車がスリップし宿の方に多大な迷惑をかけたので
途中で車を駐車して徒歩で。

DSCN2457.jpg


冬ならではのお楽しみ♪
誰もいない。
源泉掛け流しなので許可しました。

DSCN2447.jpg


DSCN2444.jpg


ソリ初体験!

途中で落ちちゃったり。

DSCN2471.jpg


最後まで滑れた。

DSCN2475.jpg


ほっぺがりんご。

DSCN2481.jpg


2月8日(日)

広大の雲海が、真っ白から
おひさまのヒカリで
何色にも変化していく。
その、コントラストが見事でした。

朝日とふみさん。

IMG_2397.jpg


朝日と一晩冷やしたみかん。

DSCN2485.jpg

私・・・20数年ぶりにスキーをしました。

スキー用品の中から
1993年、1994年のリフト券がザクザク出てきた。

怖いもの知らずだった若きころ
とりあえず上級者コースでコブを滑っていた。

でも・・・スケートが滑れなくなっていたから
もしかしたら
スキーもダメかもしれないと思っていた。

コワゴワ・・・リフトに乗ってみた。

滑れた!

楽しい♪

無理はしないで十分楽しい。

パウダースノーで雪質が凄く良い。

新潟のスキー場の利用が多く
ほぼアイスバンだったから
凄く滑りやすかった。

ふみさんは・・・

スキースクール。

左右に曲がリ方を教えてもらってました。

DSCN2501.jpg


たっぷりと2時間!
体力的に限界だったようで終了後に歩けないから抱っこしてと号泣、!

スキーセットを持たなければならないから
号泣するふみさんを歩かせました。

静寂に響き渡る
ふみさんの泣き声と私の怒鳴り声・・・

確かに雪は、体力と気力をゴッソリと奪われる。

温泉三昧♪

雪見温泉、掛け流し最高!

DSCN2507.jpg


最近、こんな写真ばかりだっ。。。。

DSCN2513.jpg


もう一度、スキーに行って
今シーズンは、終わり。

いつか・・・

ふみさんと滑りたい。

papaは・・・・

やばいっ。

直滑降しか出来ない。

ホネを折らないことを祈るのみ。

22 : 03 : 53 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<年中:作品展。 | ホーム | とうとう・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |