ラブラブお手紙。
2015 / 02 / 18 ( Wed )
5y5m0d

5歳5ヶ月になりました。

身長:115.8㎝  体重:22.8㎏ 靴のサイズ:19.5㎝

女の子からお手紙を初めてもらってきた。

一生懸命に書いてくれたんだねぇ~^^

ハートがいっぱい。可愛いなぁ~

2325.jpg


2326.jpg

とっても控えめな女の子。
大胆なレターに驚きました。

ふみさんに・・・自転車で一緒に遊んだんだぁ~と聞いてみたら。。。

「わかんなぁ~い。」だって。

乙女心を。。。。コラっ。

ふみさんのお返事。

2328.jpg


2327.jpg


担任の先生への寄せ書きに変わるメッセージカード。

はがきサイズだから小さすぎて収まらない。

想いが伝わればOK。

2324.jpg


2323.jpg


ふみさんに、ボールペンで一気に書かせました。
鉛筆書きだと間違って、消してと汚くなるから。
間違わないように緊張して懸命に書いてた。

良く頑張りました♪

2329.jpg


年中でいるのもあと僅か・・・

先生、クラスのお友達に感謝。

23 : 19 : 41 | 年中 | コメント(0) | page top
<<今年もやってきた。 | ホーム | 計算ずくめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |