ふゆあそび。
2015 / 03 / 03 ( Tue )
5y5m11~12d

2月28日(土)~3月1日(日)那須

今シーズンラストの雪山へ。

2月28日(土)

風もなく真っ白なパウダースノーに日差しが反射して眩しい。
澄んだ青空。

先月無かったこのジバニャンかまくらがド~ン!

70.jpg

3回目のスキースクールに参加しました。

私は、リフトの回数券を消化させるのに
ガンガン滑っていたので残念ながら写真がないっ!

緩やかな斜面をコーチのいる方向に滑っていたので
すごいなぁ~と思いました。

続けてスキーが出来る環境ならば上手くなるんだろうなぁ~。

ふみさん、2時間たっぷりと教えてもらい嬉しそうだったし・・・
ヘトヘトだったし~・・・笑

でも、直ぐにソリ遊びしてた。
子供は、元気♪

遊びに来た子どもたちが代わる代わる掘ったであろう雪穴。

こんなにも大きな雪穴。

71.jpg


3月1日(日)吹雪

寒い。

朝起きたら・・・障子にふたつの穴ぼこが・・・

検証結果。
間違いないっ!ふみさんは、寝相が悪いのデス。
フロントで丁重に謝罪した母さん。

74.jpg


ラジオ体操中。

第一、第二までやった。
母さん、スキーのお陰で全身筋肉痛!

73.jpg


吹雪の中、スキー場のイベントに参加した。

スキー場のマスコットキャラとじゃんけん大会。

勝つとチュッパチャプスがもらえる。

ふみさんは、コーラ味をチョイス。
我が家では、コーラ禁なのでどうしてもどんな味なのか気になるらしい。

75.jpg


76.jpg


宝物探し。
雪をかきわけてカラーボールを探す。

必死に掘る。

77.jpg


コアラのマーチget!

子どもたちが掘る。親が声援!

78.jpg


親子ソリ大会で一等賞!
おやつもらった。♪

79.jpg

たくさん雪遊びした。

楽しかった。

山道路を下るごとに雪景色が変化していき
数分後に雪すらない状態になった。

悲しささえ感じた。

ふみさんは・・・

遊び疲れたんだねぇ~。。。zzz 夢の中。

80.jpg

来季は、一緒にリフトに乗れるカナ

72.jpg




スポンサーサイト
09 : 38 : 47 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<やよいひめ。 | ホーム | 今年もやってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |