-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年中のおけいこ。
2015 / 03 / 12 ( Thu )
3月11日(水)

絵画教室最終日だった。

ふみさん、男子ひとりぼっちだった。

まあ~そんなこと気にしないふみさん。

私がお迎えに行くと
年長のお姉さんたちが代わる代わるふみさんのやんちゃぶりを教えてくれた。

そんなことも最期。

なんだかさみしくなった。

最期の絵。未完成だけど。

キリン。

1214.jpg


同級生のお友達と。

カメラを向けるとさっとポーズをとる。
女の子ってなんて可愛らしいんだろう。

1212.jpg


1213.jpg



そろばん。

段々と難しくなってきた。
答え合わせをするのに
最近では、電卓を使用しないと追いつけない。

1216.jpg


ハイペースで進んできたので
楽しいと言っているけど嫌いになっちゃうんじゃないかと心配。

上達するよりも
好きでいられることの方が難しいことだと知った。

そろばんは、ふみさんの強い武器になるだろうと確信している。


最近のペコ。

1215.jpg


重い買い物袋を持ってくれる
心強いふみさん。

23 : 58 : 25 | 習い事 | コメント(0) | page top
<<バッチ5級。 | ホーム | 発達検査。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
