2017:那須、春。
2015 / 04 / 14 ( Tue )
4月11日(土)~12日(日)

那須へ。

11日

雨降りだった。
温泉三昧でしょっ。

桜が満開だった。
今年、2度目の桜にお得な感じ。

福島県の湯岐温泉
山形屋旅館の温泉を満喫。

低温で美容水のようなとろっとした温泉だった。
いつまでも入っていられるし温まる。
近場だったら通うと思う。

午後から雨がやんだ。
冬季に二度もチャレンジして失敗に終わった北温泉へ。

残雪がありふきのとうが芽吹いてた。

やっとこれた大好きな温泉。

1111.jpg


この子生きてた。
ホッとした。
訪れる度に存在が気になる。
だって・・・20歳なんだ。21歳かもしれないとも言ってた。
薪ストーブがお気に入り。
又、会おうね。

1120.jpg


夕食まで時間があったから
牧場に行ってロバに乗って
アーチェリーなんかやってみた。


ふみさん初のアーチェリー。

結構、上手でびっくりした。

1112.jpg


12日(日)

無風の青空。

朝のお散歩でスキー場に行ってみた。
あんなに真っ白で歩きづらかったのにすっかりの景色。

又、冬に来るから。

1119.jpg

ふみさんの希望で大丸温泉へ。

満喫、まんきつ♪

ランチタイム。

なすべん。


1113.jpg

牧場へ行って桜を満喫。

満開の桜にさくら(馬)の景色は美しかった。

ふみさん、もうひとつ温泉に行きたいと大号泣。
どんだけ好きなんだ。

また、来ようね。
となだめになだめ
諦めきれずに眠ったふみさん。

那須はいいねぇ~。


02 : 20 : 14 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<じゅうぶん。 | ホーム | カラフル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |