エリック。
2015 / 04 / 28 ( Tue )
4月26日(日)

エリックさんのコンサートに行った。

英語を教えてもらっている先生の主催なのでgoodな席だった。

午前と午後があって両方行っちゃった。

ふみさん大興奮だった。

偶然にもウサギが出てくる歌になって
ふみさんがうさぎ柄のロンTを着ていたからステージから声をかけてもらった。^^

222.jpg


サインをもらって写真も撮った。

名前を聞かれたふみさん。

I am Fumi◯◯と答え

エリックさんに・・・・

「エフ、ユウー、エンム、アイ。。。。」と書くんだよ~わかる~?

だって。

230.jpg



笑えて、久々ずっこけたよっ。

アメリカ人のエリックさんに言うとは・・・

言われたとおりペースで書いてくれたエリックさん。
感謝です。

コンサートの合間に・・・

公園でシルバーフェスタをやっていて遊んだ。

お年寄りが色々と催し物をやっていた。

おじいさんに教えてもらったよ。

224.jpg


わたあめを頂いて完食!

223.jpg


疲れたぁ~。歩けない。

225.jpg


母さんはもっと疲れておる。


5歳7ヶ月

身長:116.3㎝  体重:22.8㎏ 頭囲:53.6㎝  

靴のサイズ:19.5㎝→まもなく20㎝


ブームは・・・アボカド、フキ

最近、頻繁に小学生と間違われる。

とっさに年齢を確認されたり。

スーパー銭湯でも。

小学生は、女湯はダメだと。

もうすぐふみさんと入湯できなくなるんだねぇ~

10 : 35 : 22 | 年長 | コメント(0) | page top
<<スカイブルー。 | ホーム | じゅうぶん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |