-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スカイブルー。
2015 / 05 / 04 ( Mon )
5y7m16d

毎年、この季節になると密かに行ってみたいと思っていた。

超混雑、遠すぎるの理由で腰が重かった。

が・・・・

ゴールデンウィークのまっただ中勢いで行ってきた。

私には珍しくネットで下調べして渋滞回避術を学んだ。

(花には興味のないpapa。機嫌を損ねるとふみさんより厄介だから。

下調べのおかげで渋滞を免れすんなり入園できた。

園内から常磐道が見通せる場所があって
駐車場待ちの車で高速の大渋滞をひきおこしてた。

恐ろしい。

ついた場所。

お


園内は、広大で一日遊べる。

し


スカイブルー。

か


晴天でとにかく暑かった。

ふみさんは、花よりチョコミント。

す


スカイブルーを目に焼き付けた。

小笠原の海のようだった。

さ


23 : 04 : 36 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<三足め。 | ホーム | エリック。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
