意外な・・・。
2015 / 05 / 26 ( Tue )
ふみさんと散歩していたら・・・

突然、地面に落ちていた黒い物体が低空飛行した。

えっ!!何っ!?

翼がある。

落ちた場所に見に行ったら・・・

なんと・・・

この子。

か

炎天下の中・・・ありえない。

く


ちっちゃな目。コウモリ!

き

アブラコウモリかなっ?

け


夜行性なハズ。

私の性格上、かわいそうになり
せめて涼しい木陰に移してあげるところなんだけど

病気をもらったら恐ろしい。

いずれにせよ助からない。

死んでしまうだろう。

でも・・・この子の運命だ。
どうすることも出来ない。

ごめん。



我が家のちっちゃなシェードガーデン。

珍しい草花のこだわりのスペース。

2年ぶりに咲いた薄桃色のヤマアジサイ。

し


今年も鮮やか。

さ


どくだみ。

す


どくだみは、5種類もあります。
八重の花とか。


名前を忘れた。
シダなんだけど・・・
半日陰だったら黒い葉に白いスジが入る珍しいもの。

日当たりが少しいいのでこんな色になっちゃう。
移植も考えたけど根を痛めてダメにしたらコワイから数年このまんま。

せ

他のヤマアジサイも満開♪
23 : 14 : 28 | お気に入り | コメント(0) | page top
<<初めての検定。 | ホーム | 目立つように。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |