さくらんぼ。
2015 / 07 / 02 ( Thu )
6月27日(土)

早朝
目覚めた私。

思いつきでさくらんぼ狩りに行こうと言いだした。

気乗りしないpapaに
全部運転するから。とゴリ押しで出発!

(実際は、papaさんが3分の2を運転)

甲信越は終盤だったので
群馬県の沼田市へ。

どこの園に行くかも決めずに。笑

遠すぎた。

9999d.jpg


初めてのさくらんぼ狩り。

宝石のような赤。

99999a.jpg


さぁ~・・・
たらふく食べるのよ~。
高価な旬のフルーツ♪

こんなこともできちゃう。

99999.jpg


品種によって大きさ、甘さ、酸味、果肉の硬さが異なる。
お好みのさくらんぼの木に群がってワイワイ食べました。


群馬県の特産・・・こんにゃく芋。

9999c.jpg


群馬県は・・・温泉でしょう♪

四万温泉へ。

共同浴場。
豪々とした川の流れの中にある感じ。

9999e.jpg

63℃の高温で水でうすめないと入れません。
ドンドン湧き出て流れていく贅沢!

9999f.jpg


情緒ある道を進むと・・・

9999g.jpg


四万温泉、積善館本館!

9999h.jpg


10年まえくらいに一度来たことがあります。

温泉熱を利用した古き良き小さなサウナにふみさんと2人で入りました。

サウナ嫌いの私でも入れちゃう
温泉ミスト的なリラックス空間でした。

これが、ふみさんと入れる最後の場所だと思うとしんみり。
来年は、女湯ダメになるから。


風呂あがり。

9999i.jpg


こんなバス停があった。

9999j.jpg



スマイルくん。

9999b.jpg


5歳9ヶ月。

身長:118.1㎝  体重:24.0㎏  靴のサイズ:20.0㎝


身長、体重は幼稚園で測定。

体重・・・こんなにないとおもうんだけど・・・

只今、ふみさんのクラスでおたふくが流行中!

5人お休みで2人が発熱していて疑いあり。
ふみさんは、予防接種してるけど危険だなぁ~。

03 : 38 : 03 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<あっけなく。 | ホーム | KIKKOMAN。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |