あっけなく。
2015 / 07 / 13 ( Mon )
5y9m25d

昨日、ランドセルを見に行きました。

というよりは・・・

土屋鞄に決めていて
送られてき小さな見本の革だけは、カラーを決めかねていたのと

何より、ふみさんの意見を聞きたかった。

やっと生まれてきた息子さんだけに
一生に一度のランドセル選びは、
私にとって憧れでもあったから
楽しみにしていたのです。


が・・・・

我が家の男どもは、
そんな母の思いを一瞬にしてぶち壊しやがった。

日曜日で混雑
ニトリでいいじゃん、ネットで買えばいいじゃん。と言うpapa。
気乗りしないまま運転させられて
空腹だったからイライラMAX.

ふみさんは、全く興味なし。
どっかに行ってしまい捕まらず。。

いったい、何なんだ!

どうにか捕まえてランドセルを背負わせてみたけど
すぐに下ろしちゃう。

くそっ~。

黒かダークグリーンで悩んでいたので
現物を見て即決しました。

papaも同意見で予約をしました。

土屋鞄の牛革プレミアムの緑。

深い緑が素敵でした。

唯一、撮れた写真。
カラーが上手く写ってないのと顔映りが悪いのが残念!

IMG_0176.jpg

男どもがそわそわ。
勝手に遅めのランチは、焼き肉の食べ放題と決めていて
ランチタイムに間に合わない。と
店員に質問している私に早くしろっ。だって・・・

何なんだ!

感動すらない。

あっけなく
憧れのランドセル選びは終了したのでした。

イラッとしていた私。

何色を購入したか知らないふみさんに・・・

ピンク色にしたからねっ。

えぇ~!緑が良かったのに。やだよ~。。。
黄色(キャメル)も良かった。

緑にしたよっ。

良かったぁ~。

不思議なものです。

三人とも、同じカラーを選んでいたなんて。


ふみさん、延長保育に迎えに行ったら

頭が痛い。喉が乾いた。というのです。

水筒が空っぽ。
なんで先生に言わなかったのと聞いたけど
おそらく、遊びに夢中で気が付かなかったんだろう。

案の定、

頭痛、嘔吐、発熱、

熱中症みたい。

どうにか、水を少しずつ飲ませている。

数十分ごとに

頭が痛い。と言って流涙し
眠気に勝てず寝入るを繰り返している。

今日は、寝れないな。

明日、症状が緩和するように。

スポンサーサイト
23 : 50 : 43 | 年長 | コメント(0) | page top
<<ヤミあける。 | ホーム | さくらんぼ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |