2015:海。
2015 / 08 / 01 ( Sat )
7月25日(土)

今年の初海。

波荒く砂利の海岸。
人が少なく超穴場。
海水が綺麗。

そして・・・
ライフセイバーが2名もいて安心。

私達が到着した時は、1家族しかおらず
一時、プライベートビーチ化した。

まだ、水温が低かったけど心地よかった。

るん


スイカもバクバク食べて汚れてもへっちゃらがいい。

るん3


るん2


今年も口唇チアノーゼになるまで入り続けたふみさん。

入浴してさっぱりしてから犬吠埼へ。

るん5


るん6


楽しかった。

るん1


ただ・・・・ひとりを除いては。

papaさん、
素やけしました。

日焼け止めやTシャツ着用を拒み
見事なゆでたこになりました。

当然だわっ。

あんだけ言ったのに。

ほら見たことよ。

痛みと灼熱感に苦しみました。

シーブリーズをかけまくって
一週間たちましたが
痛みとかゆみに戦っております。

本当のアホだ。

クラゲが出る前にもう一度
海に行きたいなぁ~。
スポンサーサイト
01 : 04 : 35 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<実験。 | ホーム | 盆踊り大会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |