おててつないで。
2011 / 10 / 23 ( Sun )
 今日の昼食は、近所の釜揚げうどん屋に食べに行きました。

徒歩で行ける距離なんだけど、交通量が多い道路を通るので、
ふみろんは、猫と同じで飛び出してしまう為
気を引き締めていきました。

危険な所はpapaが手をどうにかつなぎましたが
振り切ってしまいました。

P1060960.jpg

こっちにおいで・・・と言うと嬉しそうに向かって駆けてきますが・・・
いつも数歩手前で、いたずらっぽい笑顔で方向転換します。

P1060965.jpg

国道沿いで危険地帯。
だっこは拒否。
手を振り払われたら・・・たまりません。

papaとmamaで手をぎゅっとつなぎました。

ず~と、ずっと長いこと・・・こうしたいねぇ。と2人で話してたね。

夢がかなった瞬間。
papaもmamaも感無量。。。


**おててつないで。。。**

P1060979.jpg


P1060977.jpg

**打ちたて釜揚げうどん**

P1060984.jpg


ふみろん、お腹の皮がこれ以上伸びないんじゃないかと思えるほどよく食べました。
顔中、うどんの汁や、すりごまだらけにして。。。

23 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふみろん:ちゅ~。 | ホーム | ラザニエッテとトスカーナ風ラグー。>>
コメント
----

おはよーございまーす!
パスタも釜揚げうどんもおいしそーーー!!
うどん、shieeくんも大好きよ~
あぁー食べたくなってきちゃった~

♪おててつないで♪いいなぁ~
fumironnの笑顔が最高だねぇ~
カーディガンの中にチラット見えるのはアンパンマン???
お洋服もかわいい~♪
by: shieemama* * 2011/10/25 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

あたり~です。アンパンマンのTシャツです。
なんか、暑いんだけど風が冷たくて。
そんな時、7分のカーデ便利ですね。
ギンガムチェックのパンツはshiee*ですよ~♪
by: fumiron*mama * 2011/10/27 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/86-36bdc809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |