5歳11ヶ月。
2015 / 08 / 19 ( Wed )
5y11m1d

昨日、5歳11ヶ月になった。

最近のふみさんは・・・そろばん熱が冷め始め漢字に夢中!

2ヶ月後に漢字検定10級を受けてみようかと。
それまで覚えられるカナ?

先週、流れるプールに初めて入ってから楽しさを覚えたふみさん。

溺れそうなクロールを一丁前にしたりする。

ただ、私のがっちり監視下の元だから
水の恐ろしさをしらない。

来年の水遊び全般に恐怖を覚えた母さんでした。

プール
塩素がきついねぇ~。

初カップラーメン。

ゆう


毎日欠かせないアイス。
食べていない日は、
深夜にむくっと起きて食べてなかったから今から食べると駄々こねる程にアイスLOVE。

ゆえ


抜けそうで抜けない下の歯。
段々、歯間あいてきた。
レントゲンを撮ったら乳歯2倍くらいの永久歯がスタンバイしてた。
抜歯を希望したけどふみさんのつよ~い希望で自然抜歯を待っている。

ゆお


休憩はさんで4時間も付き合ったよ~。

ゆか


また、来年ねっ。

14 : 24 : 17 | 年長 | コメント(0) | page top
<<はりきる。 | ホーム | いなか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |