ふみろん:ちゅ~。
2011 / 10 / 26 ( Wed )
 昨日と本日スイミングスクールに行きました。

ふみろん、少し咳をしているので油断禁物状態です。
昨日とウッテカワッテ今日は風が強くて寒い。。

ふみろん、プールで飛び込みをして手足をピーンと伸ばした状態で
潜ることが出来るようになりました。スゴイねぇ~。




プールを出てシャワーを浴びてからサウナ室で体を拭いてオムツを着用するのですが・・・

問題が・・・

昨日は隣に1才半くらいの女の子がいました。

ふみろん近づいて・・・

なんと・・・

女の子の両手そろっと、優しくにぎった後、
下から顔をのぞきこんで、
両手でほっぺたに触れて、
アゴをグイッとひき、
顔を近づけて・・・

ぶちゅっとするタイミングで
こらっ! 引き離しました。。。
アブナイ・・・

女の子は直立のまま。
お母さんはいいのよ~と笑ってましたけど・・・
すみません。

そして・・・
本日は、年上のお姉さま。。。
背丈は頭一個分大きくて、言葉はしっかり。

ま~たふみろんやりました。
昨日とほぼ同じパターンです。

ぶちゅっとするかもしれないといったら、
親子でいいよ~・・・
えっ!・・・
引き離しましたけど。。。

将来、女の子をブイブイいかせそうだねぇ~楽しみねぇ~

なんて、寛大?過激なお言葉を頂きました。。。笑

しかし、いったい何処で覚えたんだろう?

mamaは相手に、父母の行いを真似ていると思われたんじゃないか
と気が気じゃない。汗・・・
少なくとも、違うんです。TVからなのか?
ふみろんが話せたら聞いてみたいなぁ~。。。

でも、大人顔負けの*攻め*でした。まだ、2才なりたて。。。ど~なるのォ~・・・

昨日のふみろん

*おやつ食べるねずみ男*

P1070032.jpg

最近食べた後、いぃ~いぃ~と歯磨きするポーズをするように・・・

*いぃ~*

P1070028.jpg

mamaが車で中森明菜のベストをかけていると・・・
なぜか、少女Aに反応し

♪じれぇた~い じれぇたい。の2回目のじをじ~。
♪関係ないわぁ~。のわぁ~。
♪少女A。のA。
を大きな声で歌い、あと他は小さな声でなにかしら言っていて
メロディーにノッテイマス。

*少女Aのりのり*

P1070046.jpg

*眠い*

P1070051.jpg

本日のふみろん。
なんか、気のせいか、きりっとしたなぁ~と。。。

P1070102.jpg

最近のふみろんのお気に入り。

P1070062.jpg

十分なお世話ができなかったのに、今年も立派に咲いてくれた原種シクラメン。

P1070088.jpg

ふみろん、風邪かなぁ・・・再来週インフルエンザワクチン接種だから、
治さなきゃ。

スポンサーサイト
22 : 15 : 44 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふみろん:カゼ。 | ホーム | おててつないで。>>
コメント
----

おはようございま~す!

いや~笑ったらだめなんですけどね、ごめんなさい、もう爆笑!
ねずみ男の顔最高です・悶絶!(*≧m≦)=3
そして、中森明菜にまたまたやられた!
素質ありあり、これ誰譲りですかね?
うぷぷー!少女A!!笑えるーー♪

うちもチューしてきますよ(-_-;)
しかもターゲットは私だけ…
お父さんにもしてくれば?と半ばうんざりして言ったら手をハタハタやりながら
「しない、しない」って言いました・爆
お友達には抱きついて押し倒すパターンが多いですが。
ママ友に「これ誰のまね?」っていつも聞かれます。
なのでママ友の間では主人が相当怪しい人になってます・笑
by: minami * 2011/10/27 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

息子ちゃん押し倒すのぉ~笑 それ、聞いて安心しました。
今、少女Aの次にスローモーションを所ドコロ歌い始めましたよ~。
聞く歌の選択を考えなきゃいけませんねぇ~。

ふみろん、なかなかパパにちゅ~はしません。
どこも、一緒なんですね。
たま~にするとパパはちぎれそうな顔でニコニコになりますよ~。
by: fumiron*mama * 2011/10/29 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/87-7b1978e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |