スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動会:年長。
2015 / 10 / 05 ( Mon )
10月3日(土)

幼稚園で最後の運動会。

青空広がる晴天。
日差しがまだ痛く暑かった。

役員の私は、係の仕事でゆっくりと観覧できなかったけど
チカラを合わせてお母さん達と仕事がまっとう出来たことが良かったと思う。

年長は、
クラス対抗リレー
綱引き
組み体操
クラス対抗親子リレー
鼓笛隊

写真が撮れなかった。

ninnninn1.jpg


ninninn2.jpg


ninninn3.jpg


二年前、鼓笛隊や組み体操が出来るんだろうかと心配していた私。

年少時は、かけっこ以外ボイコットだったから。

だから・・・

立派に成し遂げて感動だった。

クラス対抗リレーでは、ふみさんの役割は重要だった。

3クラスあって練習中は7割が2位で
足の速いふみさんは、クラス期待の星になっていた。

当日も女の子から「ふみくん抜かしてね。」と声をかけられていた。

担任からもふみさんと主力2名が勝敗の鍵なんだと聞かされていたから。

ふみさんの番が来た時には、2位で1位と半周くらい差がついていて
抜かすことは出来なかったけど
半分くらい差を縮めることが出来た。

あきらかに足が速いのがわかった。

そして・・・

見事に優勝!

綱引き、
親子リレー

みんな優勝だった。

クラスの団結力にバンザイ

ふみさん頑張った。バンザイ

無事に終ってホッとした。

残念だったこと。

リレーで応援に熱中しすぎてシャッター押すのを忘れたコト。笑

**おまけ**

もうすぐハロウィンだねっ。

ninnninn.jpg


スポンサーサイト
07 : 58 : 32 | 年長 | コメント(0) | page top
<<6歳記念写真。 | ホーム | ぶどう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
