検定。
2015 / 10 / 31 ( Sat )
6y1m13d

先週が英検で

今日が、漢字検定だった。

この一週間とちょっと
漢字の勉強に励んだふみさん。

追い込みで・・・

昨日は、3時間!
今日、1時間!

やり遂げ

それで挑んだ。

40分間、無言、着席。

これだけでも幼児のふみさんには酷なこと。

だけど・・・ふみさんは、がんばった。

凄いと感心した。


挑んだ感想は・・・「難しくなかったよ。」だった。

どんな問題が出題されてもへこたれないように
難題をやっつけていたからだと思う。

ニアミスがなければOKなんじゃないかな。

あんなに頑張った息子さんにどうか吉報がありますように。


私は、三日前からお腹をこわしています。

まるで母さんが検定を受験したようだねぇ~笑


頑張ったふみさんにご褒美!

fumifumi4.jpg


頑張った後は、格別に美味しかったねっ。

fumifumi3.jpg

スポンサーサイト
23 : 37 : 46 | 検定 | コメント(0) | page top
<<にている。 | ホーム | いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |