-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2017~2018年越し。
2016 / 01 / 23 ( Sat )
大晦日、新年と贅沢な時間を過ごした。

ごはんを作らず何にもしなくていいなんて。
いいお正月だった。

雪不足によりスキーは、できなかったけどそれは、ソレで楽しめた。

冬季は、行けなかったお気に入りの秘湯!

20184.jpg


だるまの絵付け。二年目!

20185.jpg


冬の大内宿。

20186.jpg


凍かきのパフェ。期間限定!

20187.jpg


りんどう湖ファミリー牧場!

20181.jpg


**番外**

iZOO。

カメレオンが、歩いていてふみさんが首をつかんで持ってきた時
ひっくり返りそうだったけど。。。

コレ・・・
にしきへび初めて触ってみたけどひんやりしててぴたっとした感触だった。

20188.jpg



20182.jpg


おNewのPC慣れない。
何でこんなに写真がでかいんだろう。(ひとりごと)

卒園まであとわずか。
役員の仕事、本業、稽古送迎、漢字とピアノ教えることで大忙し。

疲れたなぁ~。


23 : 34 : 54 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<漢字検定9級。 | ホーム | そろばん8級。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
