ハロウィン:その弐。
2011 / 10 / 30 ( Sun )
どんよりとした天気で、夕方には冷たい雨になりました。

ハロウィンフェスタ2日目。今日が大きなお祭りで、沢山の出店で賑やかでした。
仮装大会や、鼓笛隊、消防車の展示、はしご車の乗車など・・・催しもいっぱい。

papaは、趣味のバドミントンの試合で朝から
ハイテンションで出かけました。

天気もよくないので、行くのを止めようと思いましたが、
お世話になった先輩から、仕事で来ているからとメールがあって出かけました。

mamaがお仕事をしていたバスです。

P1070264.jpg

とっても忙しくてアイコンタクトと挨拶だけで会話ができませんでしたが、
一緒に仕事をしていた同僚もいて、嬉しくなりました。

ふみろん、三輪車から降りてしまい人混みの中に突入。
ハーネスリュックを使用しました。

売り物のお花や野菜をいじくりまわしたり・
焼き鳥や、おこわなど食べ物の所に行って食べようとしたり・・
犬とすれ違ったら、ダッシュで追いかけたり・・・

あぁ~・・・

消防車に乗せようとしたら拒否。
ふみろんの興味は、ヘルメット、ナンバープレートの数字、車の下。。。

P1070274.jpg


P1070277.jpg


P1070278.jpg

やっとこ帰宅すると、空腹らしくグズグズさん。
りんごをむいてあげたら、mamaの分までたいらげた!

食事量が減っていたので、食べれるのであればと思い
今日は大目にみました。

機嫌のよいところで
前日mamaが苦労して作ったのに被ってくれなかった帽子をかぶせました。

*りんごをほうばるふみろん。サルのほう袋*

P1070318.jpg

こんな格好で食べる。

P1070320.jpg

おいちぃ~♪

P1070382.jpg

せっかくだからまりんも。

水、飲みずらいんだけど・・・

P1070396.jpg

まりんにすればいい迷惑。
何、コレ?

P1070405.jpg


夕方、papaが帰宅して
3位の記念品を眠りかけたふみろんに渡して、
おめめがパチリ。

もぅ~。
結局、朝5時過ぎに起床してから一睡もせず・・・
夜8時前にパタっと眠りに落ちました。

やれ、やれ。。。
23 : 59 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:やっと。 | ホーム | ハロウィン:その壱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/90-bf0a3dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |