ふみろん:やっと。
2011 / 10 / 31 ( Mon )
 ふみろんが、やっとご飯を完食しました。

5日ぶりです。食欲がだいぶ戻り安心しました。

咳はまだでるけれど、
ちゃんと、排痰を自らできるので助かりました。

今回、食べれなくていつまでもお皿が空にならないので
厄介なことに、
食べ物で遊ぶことを覚えてしまいました。

ぎゅっと握りしめたり、フォークで叩いたり、
床にワザと落としたり。

こちらの反応を楽しんでいるのです。
見ないふり、・・・やっぱり、コラッ~・・・

暫くかかりそうだぁ・・・

ふみろん、mamaが洗濯物を干している短時間で
これでもか~というぐらい散らかしている。

そして、メモ帳を1マイ、1マイはがして並べていました。

不思議な光景。

P1070445.jpg


満足したらしくゴロ、ゴロ。

F1000286.jpg

並べるのがスキなんだよねぇ~

かたずけるのがスキなら、助かるんだけど。。。


あっ!

ここ2日前から、mamaを*ママ*と呼んでくれるようになりました。

かわいい声で。
嬉しいよ~^^

かわいいふみちゃん。








スポンサーサイト
16 : 00 : 27 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遅くなったプレゼント。 | ホーム | ハロウィン:その弐。>>
コメント
----

fumironmama*ちゃん

こんばんはー!
もぅ夕方ですね^^
今日は、shieeくんと一緒にお昼寝してしまいました。。。したいこと出来なかったよん><

fumironn、回復してきてよかったー^^
ご飯遊び困るよねーー
メモ帳並べおもしろーい”メモ帳のお姉さんカナ?面白い形のメモ帳だね☆
うちもお片づけができないよーー

fumironnの『ママ』って呼ぶ声ほんわ~りしてるんだろうなぁ~♪聞いてみたぁーい♪

by: shieemama* * 2011/11/02 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

ママて言ってくれた時は出来るだけ なぁ~にふみちゃんと返答しています。

そうすると、
シッポがふみろんにあったらきっとちぎれんばかりに振っている。
と思わせる位の笑顔で飛びついてきます。

かわいいですよ~。

ふみろんは並べるのがスキみたいです。

メモ帳は、若い時のMEGUMIです。ビキニの 笑
使いづらいというか、メモって外で落としたらはずかしい。。。
引き出しに入ってたのをふみろんが持ち出してました。 笑
by: fumiron*mama * 2011/11/03 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/91-b6328f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |