-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひよ子。
2016 / 03 / 12 ( Sat )
私が子供の頃食べていて
今もなお
販売されているお菓子のひとつ。

ひよ子。

見た目と味は、変わらないように感じるけど
少しずつ改良されているんだろう。

先日、サービスエリア限定の黒糖ひよ子を食べた。

美味しかったけど
やはり・・・素朴なノーマルひよ子が好き。

ふみさんにいつも時間がないので
習い事へ行く車内でおやつを食べさせている。

まま~見て~可愛いでしょ。
生きているみたいでしょっ。🎶

ん!?

201871.jpg


中身の黄味餡を食べて皮を残し指を入れて動かしていた。笑

201874.jpg


はぁ~・・・・

母さん、
幼い時にこんな事しなかったし
思いもつかなかった。

むしろ、皮が少しほろ苦いから顔の部分からがぶりっとしてたよ。

どうでもいいんだけどさっ、

なんか、その澄んだ無邪気なココロが羨ましいよ。



入学時検診後に眼鏡をかけるお友達が増えた。

少し、いいなぁ~と思っていたらしい。

ふみさんの視力は、左右1.5。

眼鏡とは、無縁。

スギアレルギーふみさん。

眼科医に着用を勧められ

園に嬉しそうにサングラスをかけていく。

だけど・・・似合わないっ。

201872.jpg


最近、腕を組んで横向きにポーズを決める。ナゼだ?笑


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

07 : 01 : 31 | 年長 | page top
| ホーム |
