ランチクロスと水筒ベルトカバー。
2016 / 04 / 14 ( Thu )
ランチクロス一枚と水筒ベルト保護カバーを作った。

ランチクロスのサイズ指定がないので適当サイズにしてみた。

形がいびつになっちゃったけど・・・・

可愛すぎる。

201915.jpg


ベルトカバーは、長めにしている。

首にベルトがくい込んだり、こすれたりしないから凄くgood!


ふみさん、13日に小学校初の給食が開始になった。

牛乳が苦手なふみさん。

ほぼ、毎食に牛乳が出るから心配だった。

臭いと味がアウトで家でのむ練習を何度かしたけど・・・

数口がやっと。

下手するともどしてしまったり。

で・・・

給食どうだったか聞いてみた。

なんと!

牛乳を全部飲んだ


カレーライスをおかわりした


いっぱい褒めた。

生活が一変して・・・

ほぼ毎日、排便があったのに

便秘傾向に。

3日ぶりの排便に胸をなでおろす私。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

02 : 23 : 22 | ぬいもの | page top
| ホーム |