ボウシ。
2011 / 11 / 05 ( Sat )
 昨日、ボウシが届きました。
mamaが、かわいい♪とにこにこしていると・・・

ボウシが大好きなふみろんは、かぶせてとジェスチャーを交えてアピール。

かぶせてあげると大喜び。

ちょっとお顔がまがってるよ~。。鼻の頭の擦過傷はカサブタに。

P1070586.jpg

軽くて、暖か。
汗をかきそうなので、とろうとすると逃げる、にげる。
頭は汗でビチョビチョになりました。
冬は、暖かさんだねっ。

マットに描かれているりんごを採ろうとしている。
まだ、乳児の余韻が残る表情。
本当に睫毛が長いね。papa似。
papaは、眼科を受診して睫毛が邪魔と言われた位に長いのです。羨ましい限り。

P1070631.jpg

ふみろん、背丈が大きくなったなぁ~と感じる。
なかなか測定ができない。
柱に背をつけて測定してみた。

≒87.5cm !!!
なんか、足も大きくなったような・・・

健やかに育ってくれてありがとう。ふみろん。

靴を買い替えの日が近い。

ん~・・・






スポンサーサイト
22 : 56 : 36 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<草ぶえの丘。 | ホーム | 動物公園。>>
コメント
----

フミロンママこんにちは~♪
もこもこ似合ってますね~(^-^)
お鼻の傷が可哀想だけど、アップ可愛い( ´艸`)
ジャケットもサイズどうかしら?と心配してましたが、身長もう90cm近くあるんですねΣ(゚д゚;)
フミロンくん大き~い!
ならば、100サイズが正解でしょうね、90じゃすぐ着れなくなってしまいそう…。

いやはやこの下り↓、
>papaは、眼科を受診して睫毛が邪魔と言われた位に長いのです。
PCの前でぶーって噴き出してしまいました・笑  コーヒーとか飲んでなくて幸いでした(^_^;)
ばさばさしているわけですね、旦那さまのまつ毛!うぷぷ。 ついつい想像しちゃう。
女子なんてまつ毛伸ばすのに必死なのに、医者に邪魔って言われるくらいあるなんて、宝の持ち腐れ?ん?なんか違う違う。
でも良いDNAですよね、目にゴミも入らないだろうし←なんだそれ?

こちらは暑くて暑くて秋冬物の出番、まだまだ遠そうです・泣
私また日焼けしてコゲパンみたいになってます…。
by: minami * 2011/11/07 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

ふみろんの睫毛の長さは、生後7ヶ月位で私を余裕で抜き去りました。笑

papaの睫毛は、長いだけでなく太くて多いのです。
まるで、つけ睫毛を2重にした感じ・・・

アイラインを描いているようにっもみえます。
何度、寝ている間にビューラーやってみようと思ったか。
どうなるか、ず~と興味をもっています。

睫毛の長い人の共通点があって・・・
眠っていても、半目開いてるんです。ちょっとコワ~イ。
眼球がゆっくり左右に動いているのがみえるんです。

オマケに同じような体制で寝るので、親子だなぁ~と。

100サイズ大きかったんです。涙 でも、めちゃくちゃ、私好みで。
すぐに、しっくりくると思うので、いいんです。
ヒョウ柄て、大阪のおばちゃんのイメージがあって抵抗があったんだけど・・・
まぁ~かわいい。あり、ありです。
スナップをはずしてたらせば、おしゃれ~すご~くお気に入りです。
こんな、幼児服ないですもんね。
minamiさんドンドン作ってくださ~い♪
こちらは、ちょこっと袖を折ればOKでした。

こっちは大分涼しくて朝、夜間は、エアコンとオイルフィーターが活躍しています。

コゲパン?大変。お母さん今日も頑張ってくださ~い。笑
by: fumiron*mama * 2011/11/08 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/94-ff8c3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |