女子からお手紙。
2016 / 05 / 10 ( Tue )
昨日の朝、

ふみさんが登校し自分の席につくと

数人が集まる。

ひとりの女子が周囲を気にせずに

ふみさんに手紙を渡した。

ふみさんもすっと機械的に受け取りランドセルの中へ。。。

このやり取りを廊下から見ていた私。

ひとり笑ってしまった。

お相手は・・・

入学してまもなく

「ふみくんといい感じで仲良くしているのよ」と教えてくれた女子だった。

なんて可愛らしいんだろう。

手紙の封筒には、携帯電話の番号が書いてあった。

一生懸命に描かれた絵と塗り絵が入っていた。

CIMG0957.jpg


CIMG0958.jpg


ふみさんが・・・

○○○ちゃんは、おれのこと好きなんだよっと。

なんだ・・・

この自信は。笑

今日の登校途中で女子にあった。

ふみさんの横にぴったりとついて

「今日の昼休みに一緒に遊ぼうね」とにっこり。

可愛いなぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村


23 : 18 : 25 | 小学1年 | page top
| ホーム |