-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016:夏。
2016 / 08 / 18 ( Thu )
6y11m0d

8月12日(金)

左下2歯が自然抜歯した。

ふみさんが、今好きなこと。

乗馬と分数。


あと、一カ月で7歳になる。

そして・・・まもなく夏休みが終わる。

遅寝遅起きのダラダラ生活。
TVの録画を見放題!
夏休みの宿題は、半分も終わっていない。

これらは、全てぐうたらな私のせいだ。

終わりよければ全て良し。

これにかける。

8月11日(金)

銚子のいつもの海に行った。

とらのごはんが、日に7回ぐらいあげているので
今年は行かないと思っていたけど。。。

ふみさんが、海でスイカ割りをしたいと前々から言っていたし、
とらのことで我慢していることがあるので

出かける前に時間を調節して2食しっかりとあげ
運動させて
クーラーをかけて出発した。

天気がいまいちだったけど

楽しめた。🎶

走行距離:往復約150㌔オーバー

しんどかったけど。

プライスレスでしょ。


202002.jpg


202003.jpg


乗馬は・・・

お盆時には、習い事が全て夏季休暇だったのと
私の仕事が休みだったので乗りまくった。

乗馬4時間やってもへっちゃらふみさん。

先日は、乗馬4時間→テニス2時間!

若さって素晴らしい!

送り迎えと待機しているだけの私は、ぐったり。


漢字検定8級の勉強をさせようと思っていたけど・・・

予定は白紙。

計画を立てられない、思いつきの私だから仕方ないっ。

馬に乗っかっている状態から
馬に乗っている感じになってきた。

202004.jpg


終わらせなければならないものは
どうにか・・・期限までに終わらせよう。


🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村


22 : 43 : 48 | fumiron | page top
| ホーム |
