スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7歳。
2016 / 09 / 24 ( Sat )
7y0m6d

9月18日に7歳になった。

本当だったら例年、那須に宿泊して温泉三昧の予定だった。

急遽、とらが家族になり

やっと予約したのにキャンセルした。

ふみさんは、宿泊できない代わりに

ボーリングをやりたい。
ゲームセンターへ行きたい。

大雨だったので何処へも行けない。

ふみさんの希望を二日かけてかなえた。

穿刺するのに影響を及ぼした過去の経験上、

腕を使うスポーツを避けている。

6歳の誕生日にボーリングをしてから

1年ぶりだった。

去年より上手になった。

202007.jpg


ゲームセンターへ。

202006.jpg


誕生日プレゼント。

ボーネルンドの。

クアドリラツイスト&レールセットをもっているので

合体出来る

サウンドレールセットにした。

202008.jpg


あんまり感情を出せないふみさんだけど
大喜び


誕生日の朝・・・

大雨の中、傘をさして同級生の女の子が来た。

小さな手紙を届けに。

202005.jpg


ふみ○○くんへ

ふみ○○くんきょうは、おたんじょうびおめでとう。
かようびがっこうがんばろうね。
だいすきだよ。
こんどあそぼうね。
みうより


びしょびしょに濡れながら
当日、持ってきてくれただけでもキュンとした私。

中身をふみさんに見せてもらって更に。

女子って凄いなぁ~。

ふみさんたら・・・

ありがとっ。とそれだけ。

そっけない。

それとも恥ずかしかったのか・・・

いつもそうなんだけど

幼稚園の頃からお手紙をもらってもすぐに読まない。

こちらが再三、読むように促して読む始末。

流石に。。。

だいすきだよ。

に反応して一瞬、ニタっとしたのは見逃さなかった私。

可愛いやつ。

二日後にみうちゃんの誕生日だった。

ふみさんもバースデイカードを大雨の中、届けに行った。

202010.jpg


7歳。

ふみさん、おめでとう。🎊

身体もココロも健やかに。


🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
01 : 05 : 45 | fumiron | page top
| ホーム |
