-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
硬筆。
2017 / 01 / 11 ( Wed )
去年、学校で硬筆をしたよう。

昨日、賞状を持ち帰った。

金賞

202033.jpg

基礎は、教えてあるのでもっと上手に書ける。

だけど・・・

ノート、テスト、連絡帳、ドリル全てに

もうすこししていねいにかきましょう

のシールを貼られまくっているふみさん。

テストで満点でも

たいへんよくできました。

のシールではなくこもうすこししていねいにかきましょうのシール。

そんなふみさんにしては

ちゃんと書けて担任が驚いたんじゃなかろうか。

始業式の時に名前を呼ばれてうれしかったと。

母さんも嬉しい。

あと、佳作の賞状ももらってきた。

何を出品してもらったのかさっぱりわからないっ。

まぁ~いいかぁ~。

大変よく頑張りました。



🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村


16 : 06 : 35 | 小学1年 | page top
| ホーム |
