水筒。
2017 / 04 / 22 ( Sat )
水筒を新しくした。

480mlでは足りなくなった。

1ℓのものにした。

男子用の水筒は、他の子とかぶることが多い。

すぐに自分の物とわかるように

私のお気に入りのワッペンを縫い付けた。

登校時の水筒は、かなり重く

可愛そうになる。

空っぽになった水筒を私に手渡し

嬉しそうに全部飲んだよと報告することが日課になった。

ワッペンが凄く気に入っているふみさん。

202049.jpg


202050.jpg


ご飯をしっかりと食べる子。

最近、大人並に食べるようになった。

クラス替えした新しいクラスメートと仲良くできているらしい。

ふみさんのことを理解してくれている担任。

ふみさんを取り巻く環境が、恵まれているようでほっとしている。


🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

00 : 14 : 35 | 小学2年 | page top
| ホーム |