2017年春:TDLで購入したもの。
2017 / 04 / 30 ( Sun )
4月17日(月)

授業参観の振替で一年ぶりにTDLに行った。

いつも通りTDLかTDSのどちらかは、駐車場の分かれ道寸前で決めた。

コンビニで平日限定首都圏パスポートを購入し、

高速の通勤ラッシュを避ける為と

夕方から雨降り予報があったから

開園時間を狙って行った。

初めてTDLの正門近くの立体駐車場に駐車ができた。

ファストパスの意味も利用方法も解らなかったけど

今回は、最初に乗車したことのないアトラクションのファストパスをとり

使用方法を完全にマスターして30以上のアトラクションに乗りまくった。

ふみさんが、幼稚園の時から二人でTDLとTDSに来ていたけど

絶叫アトラクションにこれほど乗車できるようになって

成長したなぁ~と嬉しくなった。

サーキットを楽しみにしていたふみさん。

終了していて広大な敷地が更地になっているのを高所から見えて

夢の国とはかけ離れた現状に

二人でこんなレアな景色を見るなんてもうないだろうから

これはこれで良かったと納得した。

イッツスモールワールドが、リニューアル工事中だったのが残念だった。

オープンしていると思っていたから。

パレードは、運が良く二人分が座れるスペースがあって

最前列で最初から最後まで初めて観覧した。

ダンサーの激しい動きや表情、

ふくらはぎの鍛えられた筋肉に圧巻し感動した。

今まで遠目で部分的にパレードを見ていたけど

もったいないことをしていたなぁ~と感じた。

帽子が好きなふみさん。

見つけてしまった。

どうしても買ってほしいと懇願された。

なんやかんや言って店を一度は出たものの

ふみさんの心を鷲掴みした。

直感的にずっと引きずる予感が・・・

あまり物欲がないふみさんがこれ程に欲しいならば・・・

そしてサイズもぴったり

よく似合う。

誕生日が近い私が自分ご褒美として

一年に一度垢すりとマッサージをするのを諦めて購入した。

6480円!高っ!

202051.jpg


202052.jpg


202055.jpg


天気予報通りに雨が降り出した。

それでもレインコートを着て遊びまくった。

完全燃焼!

充実した一日となった。

次の日・・・

整形外科で膝の水をたくさん抜いた。

あれだけ歩きまくり遊んだのだからもっともかっ。笑

🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
08 : 32 : 41 | お買い物 | page top
| ホーム |