-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの乗馬。
2017 / 05 / 13 ( Sat )
昨日、約3週ぶりに乗馬をしたふみさん。

そろばん検定や、雨天、GWがあったので間が空いてしまった。

週イチのペースで2鞍騎乗していたが

これほど空いてしまい
初めての馬だったので
ちゃんと騎乗が出来るのか不安だった。

なんてことはなかった。

上手に騎乗し、凄く楽しんでいたので良かった。

4級ライセンス取得コースを勧められた。

気の合う馬を専用馬にしてレッスンをとやや強引に勧めてくる。

理屈は、十分にわかっているが、

1鞍で安価な馬でも2160円かかる。

一番高価な馬は、4320円

この高価な馬を専用場馬として毎回騎乗している子もいる。

我が家は、経済的には無理。

むしろ、いろんな馬に騎乗して欲しいと思っている。

乗馬は、やはりお金持ちのスポーツなんだと実感している。

4級ライセンスを取得出来たら

今後の事を考えよう。

202075.jpg



🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
08 : 10 : 23 | 習い事 | page top
| ホーム |
