-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷たい雨の日。
2011 / 11 / 11 ( Fri )
 声を大にして・・・さむい。

朝から氷水のような冷たい雨が降っています。
今年一番の冷え込みです。

まりんは、台所のマットでコンパクトに丸まって寝ています。

こんな辛い日に・・・
外で仕事をしている人や、ホームレスの心配をてしまう変なmama。

昔から、そう言うとpapaはスキでやっているんだからいいんだよ。
と返答していました。

確かに、心配するだけで何もならないんだけど・・・

我が家の暴れん坊将軍さまは今日も元気。

遊びはいくらでもあるんだよねっ。

ボール投げ。
コントロールよくて上手。結構強い。

P1080014.jpg

ぎゃはは・・・

P1080021.jpg


P1080027.jpg

よだれが落ちる瞬間。

P1080038.jpg


机をカム。さぞかし、強靭な歯が作られることでしょう。
おかげで、mamaのお気に入りはボロボロです。


P1080011.jpg

メインディシュは・・・

雨の日のお決まり。。。クモリガラスのお絵かき。

マルカイテチョンチョン、ニコチャンマーク♪ です。

始めはいいんだけど、描いて消すとくもるまでに時間がかかります。
ふみろんは待てる訳でも、くもる原理なんて知らないので
次々と要求してきます。

よく、車中で息を吹きかけて描いているので、
それをしてとジェスチャーを交えてアピールしてきます。

はぁ~はぁ~・・・何個のニコチャン描いただろう・・・
息が続かないよ~・・・

ふみろん、大喜び♪

ピノキオになっちゃった。

P1080044.jpg

描いては指でぐちゃぐちゃに。

P1080050.jpg

あっ。ふみろん、ニコチャンの体描いてくれたの?ありがとう。。。

P1080062.jpg

それじゃぁ~・・・タコさんだよ~

P1080063.jpg

この後も、遊びは続くのでした。。。







16 : 52 : 17 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乳がん検診。 | ホーム | たんぽぽのわたげ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/99-0947fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
