-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学習の目標。
2017 / 07 / 17 ( Mon )
先週、くもんの先生から

ふみさんをKUMON未来フォーラムに招待したいと思っています。

と言われた。

ふみさんは、ナゼか知っているようだった。

何だかワクワクしている様子にみえた。

兎に角、なかなか招待してもらえないと言うことは話の流れで感じた。

何の事だろう?

ふみさんを一瞬にしてニタニタ顔にしたのはどういう理由なのか・・・

ネットで検索してみた。

驚愕!

とんでもない招待なのだとわかった。

3月時点で2年生だと算数で

Hまで進んでいるのが条件らしい。

現在、ふみさんがEだから

F、Gをクリアしなければならない。

出来るんだろうか?

確かに7カ月でEまで進んでいるのは

かなりハイスピードらしい。

これからXの計算もあるらしい。

中学受験は、考えていない我が家。

ただ、漠然と学んできたけど

KUMON未来フォーラムに行くという目標を見つけただけで

ふみさんのやる気スイッチが入った。

もし、招待されなくても努力と学力は無駄にはならない。

夏休み

遊びも学習も力を注ごう。

🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
01 : 19 : 36 | 学習 | page top
| ホーム |
